黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

かあちゃんのトリセツ判断結果

自分分析・・・・・。
いやぁ~ん。
自分って嫌な感じw


黒柴かあちゃんを標準的な日本人🇯🇵と比べたら…⚖


1️⃣ 決断性が超特異的に高い
2️⃣ 直観性が超特異的に高い
3️⃣ 慎重性が超特異的に高い
4️⃣ 社交性が特異的に低い
👇👇👇


1️⃣ 決断性が高いと決断する際に結論を求め考えをはっきりさせることを好みます。低いと相手の立場や事情を受け入て決めることを好みます。黒柴かあちゃんは前者の傾向がかなり強く出ています。


2️⃣ 直観性が高いと概念的な本質を感覚的に捉えます。低いと感覚ではなく落ち着いて物事をとらえます。黒柴かあちゃんは前者の傾向がかなり強く出ています。


3️⃣ 慎重性が高いと細かなことにも注意深く取り組むことを好みます。低いと細かいことをあまり気にせずざっくばらんに進めます。黒柴かあちゃんは前者の傾向がかなり強く出ています。


4️⃣ 社交性が高いとコミュニケーションを好んで求めます。低いとコミュニケーションを好まず静かな環境を好みます。黒柴かあちゃんは後者の傾向が強めに出ています。



たくさんの質問ありますので、暇つぶしにいかがでしょうか(^^;;;;

×

非ログインユーザーとして返信する