黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

えっ?新型コロナがニャンコに!!!!!

いや、可能性はあったはずだけれど見落としたというか、気にしてなかった(><)
人間から猫に感染して下痢嘔吐の報告が!!!!!
犬もありうる。
すでに犬にも感染報告あったのか・・・・。
じゃあ、軒下に雪で避難してきた猿の親子もか・・・・・・。
と、いうことは猫から人間。犬から人間もあるのか・・・・・・。
これは散歩も・・・・・・。
外にゃんことの交流も・・・・。


むさしじいちゃんに感染したら・・・・・。乗り越えられないかも・・・・。
なんか、いまさらですけれど急に怖くなったんですけれど(><)

「(*´Д`)・・・・・・・・。長丁場ね」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する