黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

やっぱりエアー派!

突然ですが
皆さんの寝るスタイルはベッド?和布団?
ベッドもいろいろありますよね(^^;;
かあちゃん、昔はウォーターベッドw
たぽたぽしたでっかい水枕みたいなやつ・・・・。
今はね。
エアーですよ!エアーベッド!!
秩父で生活するようになってからずーっと使っていたのが
そろそろ空気が抜けやすくなってきたからセールでぽちっ!
古くなったやつはテラスで使おうかな!


ベッドはいろいろ試したけれど
かあちゃんにはエアーが合っている!


安い、簡単、カビない、軽い、丈夫!腰とか身体が楽。
ゴミ捨ても楽、大体のところは燃えるゴミで出せるし。
ロフト、屋根裏部屋とかでも簡単に運べるw


マイナス点はギュギュっと音がする。けど慣れると平気。
そのくらいかなぁ・・・・・。

メーカーはINTEX(インテックス)が好き!
浮き輪とかビニールプールとかのメーカーね。


エアーベッドを買うときの注意点は「高さ」海外メーカーが多いから
普通に48cmとか高さがあるw
おつうがぴょんぴょん飛び回っても大丈夫です!

×

非ログインユーザーとして返信する