黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ちゅ~るの世界!

最近むさしじいちゃんのお腹の調子が良くない。
昨日は夜中にいきなりワンワンきゅんきゅん言い出したから
「おっ!シニアの夜泣きが始まったかい?」なんて呑気にかまえていたら
単にお腹が痛い!と訴えていただけだったらしい(^^;;;
すまんな・・・・言葉通じなくて・・・・。


でっ、この先は好きなものを食べてもらいたいけれど、基本は腎不全・・・・。
何かいいものないかしら、手作りも大好きなんだけれど
お腹くだしやすいからバランスとれた市販品・・・・。
秩父のお店をあちこち探索していたら!
気が付いたのよ!
ちゅ~るが物凄い種類増えていることに!!!

「エナジーちゅ~る」素晴らしい!!
「柴犬用」「チワワ用」「マルチーズ用」
いやもう・・・・買い占めたいほどたくさんのちゅ~るが発売されていた。
助かるわぁ!お腹を整える乳酸菌ちゅ~るも忘れないようにしなくちゃ!!

きょうも雲隠れの武甲山!

雨が上がったら草刈りするかね~
なにせ、一週間お休みなのでぇ~早い夏休みです!

×

非ログインユーザーとして返信する