黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

早朝の雨のち晴れの武甲山

連日、夜明けは晴れ空なのに小雨が降っている。
たぶん山だからだろう・・・だって下界(1㎞くらい?)の道路は濡れてない。


かあちゃんは4月と7月8月は、月のほとんど山に閉じこもっていた。
9月に入って朝晩が少し過ごしやすくなり・・・・・・。
どうやらコロナ疲れが今頃やってきたようです。(^^;;


月の半分は休みだったけどコロナの影響で職場の変更に次ぐ変更・・・。
職場変更をする度に新しい人に出会い、新しい事が山積みになり
結局、人疲れだろうなぁ~


だから今月9月は無理をしない。頑張らない。サボる努力はする。
好きなことしかしない。寝る。そんな秋にしようと思います!
昨夜は過去ドラマ「天皇の料理番」を12話全部一気に見ちゃいました!
るるる~♪
山で毎日変わる景色を眺め、むさしとおつうの寝顔を見るのが一番の癒しです!

木陰で休憩中のむさしじいちゃん!目を細めているのは珍しいんです。
よほど暑いんでしょうな~
「ふいぃ~日陰最高ですな」byむさしじい

×

非ログインユーザーとして返信する