黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

え~ん(泣)秩父、帰宅に3時間・・・・。

むさし~おつう~
観光渋滞なんて大嫌いだ!!
抜け道のないR299・・・・。飯能から秩父まで通常40分・・・・。
今日は2時間・・・・・。
東京瑞穂町の職場から3時間・・・・・・。
お家に帰ったら破壊女王おつうの洗礼が待っていた!!
部屋中めちゃくちゃ・・・・・とほほほ・・・・。
そりゃあ怒るよね。合計22時間留守番していたんだもん。
むさしさんは変わらずの~んびり・・・・
目も腫れていない。
とりあえず、酷い部屋は見なかったことにして
酒飲んで寝る。
連休なんて大嫌いだ!!!!
お休みなさい~~~~~~
観光地ならではの悩みです。


かあちゃん的には秩父に来て欲しいの!!
観光して秩父を第二のふるさとにしてほしいの!!
でも、どうか時間帯をずらしてくださいませ。
時間に余裕をもって観光に来てください。
秩父は案外広域なんです。
かあちゃん家のある武甲山の麓から長瀞までだって車で40分はかかります。
おもてなし隊のお母さんたちも疲労困憊になっちゃうんです。
よろしくお願いいたします。

※半沢直樹を最終回に向けて1話から一気に見ております!!
酒飲みながらの半沢直樹は肩に力が入るなぁ~w
明日は裏道峠越え通勤しちゃる!!!!!!!
秩父移住で鍛えたスロースローなハンドルさばき!見ておれ~

×

非ログインユーザーとして返信する