黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

十月桜が見頃です(^^)

少し久しぶりの芝桜の丘はもう10月桜が満開?でした。
10月桜は冬になり年をまたいで春先のソメイヨシノの次期までポツンポツンと長距離ランナーのように咲いていきます。

なんか健気で好きな桜です!

コスモスも咲き、やはり羊山公園は大好きです!

久しぶりに白黒が並びました。

毎回お会いする度にビビルおつうw「あんた!いつもでかいのよ!!」byおつう

過ごしやすい朝のお散歩です。

武甲山はシルエット・・・・・w。
そんな見えそうで見えない武甲山を眺めながら
アップルパイとコーヒーの朝食です。
若い頃からコーヒーはモカ派だったのですが
秩父に移住してからはキリマン派になりました。
水の違いでしょうか?
武甲山のお水は硬水なのですが?
公園で朝食は贅沢なひとときです♪しあわせ♪

これから寒くなるまで、う~ん寒くなっても
外での食事が増えるのです(^^)食欲の秋♪

×

非ログインユーザーとして返信する