黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

コンプリート出来たよ(^^)

年に数回のお楽しみ♪ガチャッ!

たくさんある中のお気に入りたち♪
今回集めたのは
「つまんだどうぶつたち」

この動物ガチャシリーズを企画している職人さんたち!尊敬しております。
かあちゃんがガチャるポイントは
(1)柴がはいっていること
(2)柴以外も全部可愛いこと
(3)納得できる発想のポージング
(動物がコスプレしているようなのは好みではありません)

子供の頃は全く興味がなかったんだけど~
「柴」が出てきて思わず「ヨッシャ!!」とガッツポーズしたところを子供に見られて恥ずかしかったです(^^;;;
側にいた若いママさんもちょっと気まずそうで・・・・・w
大人買いは子供さんたちの見ていないところでいたしましょう!!
大人はずるいよね~ww

「ふんっ!おやつじゃないのね!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する