黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

濃厚接触者の疑いだから自主隔離生活へ

会社からは次の指示まで普通に勤務してね~と言われたけど
とりあえず秩父では自主隔離生活しましょう!

食料は生協さん、生活用品もAmazonさんでまかなって
箱から取り出す時はビニール手袋着用
通勤は車で、ガソリンはセルフでマスクとビニール手袋着用
灯油も1リットル69円だったのでセルフで買った。
これで急激に冷え込んでも大丈夫!


むさしとおつうの散歩は人を避けて

ゴミはゴミ袋3重にして出す。
あとは家に閉じこもります。
幸いにもお隣さんは週末しかいないし
あとは山と沢w

さて、ほったらかしたテラスの掃除でもしますかね!
お風呂場の壁も塗り替えようかな。岩風呂は冬場は極寒w寒暖色がいいな。

結局、いつもと変わらん生活だったりする(^^;;;
体温は大体36,3・・・味覚OK・・・食欲旺盛!
もうすぐ誕生日だからせめてそれまでには安心したいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する