黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

コロナ陰性だったけどスッキリしない・・・。

かあちゃん含め第一段階は陰性判定。
陰性判定は嬉しいけど、
だからといって気を許したら、感染リスクは当然高まるよね。
観光地に住んでいるし、
特定の人を相手にするとはいえサービス業だし、
(人が苦手なのにサービス業ってのもなんだけどね)


ワクチンか・・・・・・こんなに急ピッチで開発して
開発している皆さんには申し訳ないけれど信用できるのか・・・・?

まぁ、自主隔離生活は続けるべきだな・・・・。
幸いにも山の中の生活だからそんなに日頃との差はないし
冬に突入するし。


あっ、温泉だけは平日すいているときに行こうかな~
脱いだ服とかビニール袋に入れればいいかぁ~・・・。
とか考えていると温泉も面倒になる(^^;;;
車で10分の距離なのにw
コロナ怖いけれど経済も回さんとなーという矛盾を肌で感じるなぁ~

「ご近所散歩が一番落ち着きますなぁ~自然は大きな浄化装置やのぉ~」byむさしじい

×

非ログインユーザーとして返信する