黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

即断!即決!転職一年間で5回目の最短記録更新しました。

え~~~~~~っと。
「転職(てんしょく)とは、職業を変えること、あるいは職場を変えること」
かあちゃんの場合は「職場を変えること」なのだが(^^;;;
8日はかあちゃんの誕生日でした!
誕生日の朝、会社からlineが・・・。「コロナの濃厚接触者の疑いが・・・・」
んっ?またですか?
つい最近もありませんでしたか?

ん~~~~~~~もうダメだこの会社wグダグダだぁwwww


lineを読んだ5分後本社へ電話「退職」を願い出る。
後日あらためて退職願いを出しますね。と電話を切り。
すぐさま次の会社を検索!
5分後めぼしい次の会社に電話。
「急なお話で大変申し訳ないのですが明日にでも面接においでいただけますか?」と先方担当者さん
でっ、9日面接。
でっ、本日採用連絡あり。・・・・・。


もともと職場というものに固執しないかあちゃんだが、
(会社一丸となってとか家族的という強制されたしがらみとかが嫌い)
今年はひど過ぎるぜベイベーwwww
5回目の転職ですよ!一年間に5回!!
即断!即決!!転職には時間をかけない悩まないがモットーだけど
退職から転職まで15分w面接から決定まで24時間w
最短記録更新しました!
つーか、今年はこれでラストの転職にしたいですよ神さま・・・・。
しかし・・・・忘れられない誕生日となりましたよ!プンプン!!

         ↓ ↓ ↓

「こうやって一度つぶしてから立て直すのよ!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する