黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

突然折れた歯!結局抜歯(;;)出血写真要注意!

※抜歯した血みどろ写真があります。ご注意ください。

先日歯が折れて。


治療中に先生が入院。



試行錯誤の末に本日抜歯となりました。


若い時と違ってボロボロに砕けてしまいました。

歳のせいか出血止まらない。
とりあえず薬飲んで寝ます。とほほほ・・・・。
麻酔のせいでヨダレもだらだら・・・・マスクでよかった(^^)

「かあちゃんヨダレ!ヨダレ!んっ?あたちも?」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する