黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

盲目黒柴犬むさしの目に力が宿る絵!


嬉しいびっくりでした!!
BearX3さんからのプレゼント!!

カメラを通して見ているむさしとおつうの写真を
BearX3さんが見て感じ取って下さったむさしとおつうの姿は、
「かあちゃんの心の目」が見ているむさしとおつうです。
ありがとうございます!!


さっそくプリント加工の注文出しちゃいました!
かあちゃん、自分への一足早いクリスマスプレゼントです♪
楽しみ♪


そういえば・・・・・かあちゃんの父親は絵描きでした。
カメラマンと日本画・・・・でもかあちゃんには絵の才能はゼロ~
憧れるなぁ・・・・・。自分のこころを描いてみたいなぁ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する