黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

第2回緊急事態宣言後、初の週末!秩父でございまぁ~す

3連休、駐車場満車♪楽し気な密密密♪
食堂も混雑中♪
かあちゃんはさささっと密避けて買い物すませてさささっと車へ戻る。
他県ナンバーばかりじゃんw

あしがくぼの氷柱 2021 - Icicles at Ashigakubo –
予定通り12日から開催w
埼玉県民のみ来てね~とのことです(^^;;;
土日は予約制だって・・・・別に他県でも予約できるしね!

地元民だけど絶対行かない!セミリタイアの身とはいえ、職場に感染させられね~

×

非ログインユーザーとして返信する