黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

バレンタイン大作戦!

バレンタインが日曜日ってことで
義理チョコ友チョコが少なくて済むと思っていましたら・・・・・。


なぜか会社からバレンタインプレゼントが届いたw
中身は写真公開できないが、
「チョコレート・ドリップコーヒー・心付け」
何というか・・・・粋な計らいね(^^)


というわけでこれは職場にも大急ぎで用意しなければ!!!
成城石井のミルクチョコレート1キロ!!

これ、普段もかあちゃんがおやつにしているチョコ♪
あとは個別にいろいろ♪


自分へのバレンタインプレゼントは
これっ!「牛乳でできたペンキ」このシリーズが大好きなの!

色はフォレストツリー(グリーン)
玄関まわりをイメージチェンジするのだ!楽しみ♪

バレンタイン・・・おつうはフラれたらしい・・・・
ブンブンと尻尾ふって近寄ったのに「シャー」された(^^;;;

ということで、明日はチョコレートの為だけに出社します♪

×

非ログインユーザーとして返信する