黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父荒川清雲寺樹齢600年の『エドヒガンザクラ』2021は?

清雲寺のしだれ桜の見頃は、例年4月初旬から4月中旬ですが

今年は咲き始めました!(3月19日現在)


毎年4日間だけライトアップされる枝垂れ桜!※写真は去年のです。

今年は現在未定です・・・・・・。
どうなるのかな・・・・・。

昼間は通年通り見れますよ♪
お勧めは早朝!
お天気なら夜明けから段々に浮き上がってくる桜に包まれているようで素敵ですよ!
人も少ないですしね。


さて、ハッピーバースデーおつう!!!です!※写真は去年

12歳になりました!立派なおつうばあちゃんです♪


春がやってきましたけど・・・・まだ寒い秩父です。

※写真は去年のです。

×

非ログインユーザーとして返信する