黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

デッカイ野菜洗い桶の使い道!

おつう「かあちゃん!かあちゃん!この大きな桶は何に使う桶?」

(^^)「これはね野菜を洗うための桶・・・白菜とか大根とかね。
     見てみてぇ水抜き栓もついているんだよ。便利~」
おつう「へぇ~~~~大きいのね!白菜漬けとかいっぱいできそうね」
(^^)「農協でね千円だったのよ!」
おつう「へぇ~~~~安かったね!お買い得だったね」
(^^)「うん。お買い得!!見つけた瞬間、これだ!!!!って思ったわ」

おつう「へぇ~~~~でっ、なんであたちが入っているの?」
(^^)「・・・・・・・・・・・お・つ・う・の・お・ふ・ろ!!!!!!」
おつう「へぇ~~~~これならあたちの肩までお湯に漬かれそうって!!」

おつう「嫌ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!」

現在、部屋中おつうの毛が散乱しております。
犬アレルギーのかあちゃんはくしゃみと鼻水と蕁麻疹が止まりません!!
おつうの逆襲!

×

非ログインユーザーとして返信する