黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

いまさらハマるのか・・・韓国ドラマ

忙しさの現実逃避なのかしら?
いままでだったら絶対ないことしちゃう現象に陥っていますw
その一つが「韓国ドラマ」
いままで見たことがある韓国ドラマって「冬のソナタ」くらいなのですが(^^;;
それもブームだった時ではなく、冬ソナ関連物の制作に関わった時に
参考資料として一気に全話見た程度だったんだけれど・・・・・。
「だから俺はアンチと結婚した」の配信を楽しみにしておりますw

もともと韓国ドラマとか海外ものは
吹き替えが知り合いの声優さんばかりなので集中できないのですが
(俳優さんより声優さんの顔がちらつくw)
この作品は吹き替えがなく字幕のみ!
日本ドラマと違って音声もほとんど撮影と同時なので普通に生活音が入っている・・・
そこがリアルに感じるんだね~


ストーリーとか台本とか王道ものこしつついままでのパターンにはないテイスト!
カメラワークも簡易的というか、そこがいい!
ということで、このドラマをきっかけに韓国ドラマにハマりそうです(^^;;;
新大久保は録音スタジオが多くあって韓国ブームの前からよく通っていたなぁ~


そして、6月中半まで頑張れば「てんやわんや」の日々から抜け出せそうという情報がっ!!
カムバック!セミリタイア!!!!!

「かあちゃん・・・恋愛物の韓国ドラマにハマるなんて歳とったのね」byおつう
かあちゃんはいつもはspecとかミュージアムとかデスノートとかが好き♪ふへへへへっ・・・・。
でもホラーは大っ嫌い

×

非ログインユーザーとして返信する