黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

職場がてんやわんやてんやわんや・・・+追伸

てんやわんやとは?
※予想外の出来事などのため,大勢の人が勝手に動いて混乱すること。統制がとれないほど多忙なこと。また,そのさま。


6月いっぱいはそんな毎日になりそうです・・・・。
ON・OFFの切り替えを大切にしよう。


5月のテーマは「読書と始めると初める」
でしたが・・・・無理になりました。
セミリタイアはどこかにいってしまいました・・・・。
なので、6月のテーマは「ON・OFF」
割り切ることの大切さ。混乱をすりぬけるべぇ~


とりあえず元気です(^^;;

きょうのガチャ!「コードの鳥さん3」です。

やきとり串にのせてみました(^^;;
このシリーズも好き♪


・・・・追伸。
車、縁石に乗り上げちゃいました(;;)
・・・・・・・落ち着け自分・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する