黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

今年も後半スタートですね!

毎年言っていますが、早いですね(^^;;;
まだストーブを使っている我が家ですw

雨上がりのご近所散歩

※これは他のカメラマンさんの写真です。この雲の中に我が家はあります!

今日は久しぶりのお休み(^^)まったりのんびりしています。
てんやわんやもおさまり6月はのんびり過ごせそうになりました♪
♪♪
早朝からビール飲みながら掃除三昧!!平穏な日常最高!
湿気が多いと誇りホコリが舞い散りにくくて掃除に最適です!

「おつう!このあとあんたも洗濯(お風呂)するでぇ~覚悟しいやっ!」byかあちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する