黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

ベランダを積極的に使ってみたい!

さて、
ベランダとバルコニーとテラスの違い!!
・ベランダとは2F以上で屋根付き
・バルコニーとは2F以上で屋根なし
・テラスとは1Fで屋根あり&なし


でっ、我が家はベランダなのですが本当に滅多にベランダに出ない。
景色はいいのだが・・・・出ない。
杉のお山なので花粉が降り積もるだけのベランダ!

使用していない最大の理由はこの「眼下の廃屋w」夜なんて怖いのよ・・・。
おつうが吠えるしw
この廃屋の2Fがちょうど我が家のベランダの高さなのだ・・・・。
なので・・・そうだ!目隠ししてみよう!(^^)
仮止めしてみた。

あらっ、いいかも!

七輪で干物焼いて呑む・・・・!!!!いいかもいいかも♪
ちょいとベランダでも過ごせるようにアレンジしてみよう!(^^)

ますますステイホームが充実してしまう「おひとり様里山移住生活」です(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する