黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん経過報告2!立った!歩いた!!

横瀬駅前からの武甲山!


3歩進んで2歩・・・いや1歩下がるくらい回復しています。
きょうは自分で立ち上がり、ヨレヨレしながらも水を飲み、
なんとごはんまで食べたんです!

そして1回だけだったけどおもらしではなく、ちゃんとおしっこ出来ました!
えへへっ、嬉しさのあまりにしっこを写真撮ってしまいましたw
1週間ぶりのお仕事さんは立派なものでした!!


あらたに見つけた頬のキズなんかも心配だけれど
何よりもむさしじいちゃんの生きる力が嬉しい!!!
じいちゃんを尊敬します。

骨皮の身体を元に戻して見せます!
もともと13,5キロがベスト体重のむさし、いまは9キロまで落ちてしまって
人間にすると20キロ落ちたってこと・・・・・・。
おつうの方が筋肉もあって重い・・・・。


これをのませてます!
動物病院専用 | 株式会社森乳サンワールド
森永さん、助かっています!
この10日は腎不全食はあとまわしで
とにかく少しでも体重ふやすべく、
〈スーパーハイカロリー/高脂質・緊急用〉(カケシア)
そのあとは徐々に
〈犬用キドナ〉腎疾患用
腎不全だと体重落ちやすい食事なので、体重増やすならこれがベストかな!


どっちも美味しそうな匂いがするし、
じいちゃん夢中でスポイトに嚙みついて離さないくらい飲む!


焦っちゃダメだ!
じいちゃんの速度に合わせて3歩進んで1歩さがるスローライフ実践中です(^^;;;

あと・・・・・・残念だけれど人生最後のつもりだった「治験参加」はあきらめました。

×

非ログインユーザーとして返信する