黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん縟瘡経過報告13・・・脱!包帯!

7月11日に血みどろにさせてしまってからちょうど一か月。


・・・・そしてきょう!


肩が完璧に埋まりました。あとはカサブタになるのを待つだけです。
頬も肉が平らになりました。


嬉し涙がとまりません!(;;)
じいちゃんもいままで包帯で喉を締め付けられていたのが解放され
さっきからなんども大あくびして口をパクパク!
やっと自由に固形物が食べられます!
じいちゃんも嬉しそうです!

元気玉、祈ってくれた皆さん!そして神様ありがとうございます!!
「ありがとなっ!わし、まだまだ長生きするさー」byむさしじい


追伸:包帯のとれたむさしじいちゃんは先ほど、
なんと、人間界でいうところのどんぶりめし2杯平らげました!!!!
久しぶりに聞いた、じいちゃんの「げぷぅ~~~~~~~」嬉しいです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する