黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん縟瘡経過報告16.5・・・雑記

ちゅ~る♪ちゅ~る♪「ぽんちゅ~る♪」
ちゅ~る♪ちゅ~る♪「タワーちゅ~る♪」
いろいろなちゅ~る助かっています!
むさしじいちゃん縟瘡療養中に流動食ばかりだったせいか?
ドライフードが上手く食べれません(^^;;;食欲絶好調なので
大盛ちゅ~るに夢中です!


Amazonさんの割引方法がいまひとつ理解できていないのですが
3千円割引されて
8千円の買い物が実質5千円だった?なんでだ?
おかげでむさしじいちゃんに大量ちゅ~るプレゼントできました!
なんだかわからないけれど、ありがとうAmazon!


さて、むさしじいちゃんの「頬」褥瘡あと少しです!

次回は完治報告、褥瘡卒業できるかな!

じいちゃんのお手入れ中はこんな状態w爆睡しています!
これが、本当に助かりました。全く暴れなかった!
わたしだったら看護師さんに文句ばかり言いそうなのにw

今朝の羊山公園の芝桜の丘、来春の芝桜に向けて土耕しはじまりましたよ!

おつうのお友達になった「むさしくん9歳」イケワンね♪


おつう・・・・やはり「むさし」を選ぶんかいw

「むさしって聞くとついつい心許しちゃうのよ!サガね♪」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する