黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさしじいちゃん縟瘡経過報告おしまい・・・祝!完治!!

・・・・・終わったぁ~燃え尽きたぁ~ホッとしたぁ~
恐怖のパッカーンと開いた深い褥瘡から1か月半で完治致しましたぁ!
開いたのは3ヵ所。全てふさがりました!
「足」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「肩」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「頬」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


何を使ってどうやって治したか、わんにゃんの褥瘡に困っている方はコメントにメールアドレス(かあちゃんにしか見えません)を記入してどういう状態か簡単でいいので教えてくださればお返事いたしますぅ!
と、いっても大したことはしていない。
ただ、おひとり様暮らしで留守にすることが多いかあちゃんでもなんとかなったのでポイントだけお伝え出来たら幸いです。
ただ、何も情報収集していないやみくもなメッセージは申し訳ないけれどスルーします。
(^^;;;

さて、お世話になった包帯たちを処分して
近いうちにむさしじいちゃんをお風呂にいれましょう♪
はぁ~~~~~~~~~~~終わったぁ~~~~~~

むさし!お疲れだったね!!あとは、目指せ大往生だよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する