黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

弾丸!東京日帰り

アニョハセヨー(^^)韓流ドラマ見すぎのかあちゃんです。
06:00 朝んぽおつう

07:49 ラビューで東京へ

09:45 新橋 おぉ~初めての新橋w

懐かしいゲーセン♪

PCR検査のコンビニエンスには若者が列でしたよ(^^;;
12:00 ランチはタイ料理の食べ放題♪

まぁまぁ美味しい♪これで1,250円は良い♪おまけになぜか入浴剤付いてたw
デザートもちゃんとあったよ!池袋パルコの8F。

13:00 帰りは急行で昼寝Zzzzzzzzz・・・・。懐かしい列車ね♪

15:00 帰宅してむさしじいちゃんがうん〇まみれ(^^;;;
16:00 2か月ぶりにシャワーされ烈火のごとくお怒りのむさしじいちゃん!
え~~~~?シニア犬ってさー大人しくお風呂はいるもんじゃない?
じいちゃんの吠え声にご近所のわんこまで大合唱になっちゃったー!!

と、慌ただしい一日でした(^^;;


なんか、東京では落ち着かなくなりました。
電車から武甲山が見えてホッとした自分にびっくりw
もう東京には住めないなぁ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する