黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

肥満外来受診の結果!

BMI肥満数値がボーダーラインを越え
昨日、「肥満」or「肥満症」かを詳しく検査して来ました。

結果!でけでけでけでけどるるるる~~~~~♪
お見事!「肥満症」でした!
なのでサノレックスが処方されました。
前回の記事で訂正をするのが薬の値段!
1錠何と84円でした。
安いよね~これが美容整形の自由診療とかだと1錠1,000円

飲むの怖くてまだ服薬していません。
何が怖いかって?
サノレックスの効き目がなかったら
努力して痩せなくてはならないから(^^;;;
この歳になると努力はシンドイ!

とりあえず秩父に新しく出来た唐揚げ食べてからスタートします。
なので
<8月27日サノレックス服薬0日目 体重マイナス0kg>さてさて頑張りますかw

×

非ログインユーザーとして返信する