黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

今年もあと4か月!黒柴じいちゃんとかあちゃん

かあちゃんにとってはむさしじいちゃんの褥瘡しか記憶のない年になりそうです(^^;;
さて、きょうのじいちゃん!

完治してから傷の部分に黒い毛が生えてきました!

白毛ではなく黒毛w牛さん模様になりつつあります。

頬に残るカサブタが愛おしくなってきました。
このままはがれないで欲しいです。
元気になったじいちゃんはアスリートのごとく
とんでもない食欲と徘徊グルグル・・・・
でも、おかげで足の筋力も復活しつつ体重も戻りつつ・・・
元気な頑固じじいに変貌しております。


<9月1日服薬5日目 体重マイナス4kg>

そして肥満症闘の方は-4キロ!初日にいきなり3キロ落ちてから停滞しています。


食べ物は直ぐに満腹になってしまうので、
時間関係なくお腹がすいたら少し何かを口にするようにしています。
ただね・・・精神がね。気持ちが落ちる・・・。
服薬するとかあちゃんはネガティブになるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する