黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

フルーツ王国秩父!500円の贅沢朝食!

渡ろうとすると急に「あっ、危ない!」と音声が流れる!
その声にびっくりします(^^;;;前の方に武甲山。下影森という土地です。

ところで秩父ってフルーツなんですよ(^^;;;
一年中何かしらの果物で賑わっています。
犬も歩けばフルーツ園に当たる!

はじめてのお店?です。あっ、ぶどう園の名前見なかったw
朝食に500円の贅沢です。
スーパーと違って鮮度がおちたから割引ではなく
採れたてだけど出荷できないものが特売しています!!
「紅伊豆」これ好きです。

シャインマスカットはかあちゃんは甘すぎて苦手です。
うふふっ♪贅沢~


かあちゃんの肥満症
<9月7日服薬11日目 体重マイナス計4kg>
500g増えてしまいました!
おそらくずーっと出ていないから?
お薬飲む前にぶどうをおなかいっぱい食べたので
きょうこそ出て!!
そして停滞期脱出しなければ!!!
まあ、普通に考えたら10日で4キロ減は良いペースだと自分に言い聞かせましょう!


「あたちは、ほらさぁ~もうすぐ冬だしさぁ~冬眠に蓄えて食べる!!」byおつう

「・・・・おまえは熊の子か?」

×

非ログインユーザーとして返信する