黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

肥満症闘病記3・・・誘惑w

そろそろ肥満症の薬を出してもらいに行かなければ。
肥満症闘病記1・・・1日で-3キロだっ、大丈夫か? - 盲目黒柴犬とおひとり様の里山移住暮らし
食事量はかなり減っているけれど
それでも薬は慣れてきて効いている時間が短くなってきている様だ。
一日1錠から2錠にするべきか?
正直、3か月で処方終わりだからこのまま1錠にしてストックしておきたい(^^;;
<9月8日服薬12日目 体重マイナス計5kg>
                                ↓-0.5kg
<9月12日服薬16日目 体重マイナス計5.5kg>


好きなものを好きな時間に好きなだけ食べているけれど
直ぐにお腹がいっぱいになるから今までより格段に量は食べていない。
この摂取方法を止めてもう少し計画的に食べるべきなんだろうけれど・・・。


昨日、たまたま入った不二家レストラン!
嘘ぉ~~~~~~!

いま、こんなのやってんの?ショーケースの中、食べ放題!!!!

いやぁ~~~~~~~~~~!!!!
お隣の席の人絶賛挑戦中!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・ヨダレが。
でも、きっとこれに挑戦しても
ケーキ1個がやっとだと思う!!
まずは普通の食事をしてみてからにしよう・・・・・
エビグラタンを注文して、あつあつをほうばったらグラタン半分でげぷぅ~~~~
満腹になって、無事にケーキの誘惑から抜け出せましたw
食欲抑制剤飲んでてよかった!

麦畑?

彼岸花?

「あたいにケーキのおみやげないの?酷くない?グレてやる!!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する