黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

肥満症闘病記4・・・誘惑ぱーと2


<服薬16日目 体重マイナス計5.5kg>
        ↓+0.5kg
<服薬18日目 体重マイナス計5.0kg>


(^^;;;増えました。
原因は明白!「食べたから」

どちらのお店もかあちゃんにサービスしてくれた!
盛り盛り!

出されたら食べますよね。
今までこんなのペロリと食べてデザートなんかも食べれてたのに・・・・。
「満腹感との闘い」
でも、ストレス解消になりましたから体重増えても良しとしましょう!
身体に良いメニューですしね!!
また頑張ります。


さて、むさしじいちゃんですが、すっかりと3か所の褥瘡穴後も消えました。

銀木犀が良い香り♪秋♪

×

非ログインユーザーとして返信する