黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

肥満症闘病記5・・・服薬中断します。

停滞期というより食欲が勝ってきました。

<服薬18日目 体重マイナス計5.0kg>
        ↓-0.5kg
<服薬23日目 体重マイナス計5.5kg>
本来ならここが踏ん張りどころなんでしょうが・・・・・・。
明日から一週間食欲抑制剤サノレックス(マジンドール)の服薬を中断します。


なんかね~こころがヤバいの。


もともと向精神薬で劇薬で習慣性(依存性)でもあるので、
上昇にも下降にもどちらにも作用すると言われていたのですが
かあちゃんには凹む方に傾きやすく
こころがヤバいと感じてきました。


そして依存性も強いと言われているので「一週間」服薬中断します!
記録としては23日間で5.5kg減った。


まだ再診していないからかあちゃんの勝手な判断だけれど(^^;;


ところで、コロナワクチンの2回目を打ってから2か月たつのですが
いまだに注射したあとがズキズキと痛むのです!?
検索するとちらほらとその様な人もいて・・・・・
う~~~む。電話して報告するべきかしら?


ブログ書いていたらなんとなく落ち着いてきました。
元々睡眠時間が少ないのだけれど
このところほとんど眠れません・・・・ヤバいヤバい。


かあちゃんの野生の感が黄色信号を発しました。
OFFります!!

「あたいには野生の感なんて欠片もないわ!」byおつう

×

非ログインユーザーとして返信する