黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

韓国バラエティー「ユン食堂2」にハマる!

U-NEXT31日間無料トライアルでずーっと見続けている「ユン食堂2」
韓国の俳優さんたちがお店を自分たちで運営するバラエティー番組だ。
これがねー凄く気に入っているの(^^)
最初は俳優さんの仮面をつけている役者さんたちが
段々と素になって働いていくの!
パク・ソジュンさん(CMだけで年間150億円稼ぎだす人気俳優さん)がお目当てでみはじめたんだけれどね(^^;;;
日本のこの手の番組だと仲間との言い争いとか苦悩とか根性系がメインだけれど
この番組は風景とお客さんたちの笑顔と空気感…癒されるのよ~
世界の車窓から~みたいな!
U-NEXT




日本のものでハマっているのは「きのう何食べた?」こちらはドラマだけれど、もうすぐ映画が公開されるから楽しみです。




ということできょうはかあちゃんの誕生日♪韓国料理食べに出かけてきまぁ~す♪

×

非ログインユーザーとして返信する