黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

新選組オフショット『燃えよ剣』いよいよ15日映画公開♪




↑無料で見尽くせるかもっていうくらいハマってます(^^;;;
韓国のばかりじゃないからねw
かあちゃんが韓国ものにハマっているだけw


韓国バラエティー「ユン食堂2」につづいて「三食ごはん山村編」を見つつ9話くらいでゲストにパク・ソジュンさん登場がお目当てw
でも、
日本映画もチェックのかあちゃんです。
秩父移住してから映画館行っていないのだけれど・・・行こう!!
あっ、秩父では現在映画館が建築中です!早う早う!!完成して欲しい!!

岡田准一さんと山田涼介さんが出ているのでw


次に見たいのはもちろん!「きのう何食べた?」です!

×

非ログインユーザーとして返信する