黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

39.7℃熱出ました~

コロナではない!
蜂窩織炎っていう免疫力が落ちたときにかかりやすい病気
かあちゃんは5年ごとに発症する。
点滴して抗生物質飲んで寝ております。
明日も点滴。
そんなかあちゃんを気遣ってか?、おつうが協力的(^^)
大人しくしててくれてありがとうね。

「雨だからだよ!あたちは寝るからかあちゃんも寝なさいね!」byおつう


※きょう、移住してきて初めて蛇を見た!しかも家に沿って歩いて?いた。
熱あっても悲鳴はでるもんだwそこそこ大きかったから家の中には入ってこれないだろう・・・・。たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する