黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

憧れのツーリング一人と一匹♪

※車、ずーっと洗車できなかったから画像が汚いのはお許しを!!
 走行中に撮影はしておりません。

きょうは土曜日、観光地の秩父はそこそこ紅葉で賑わっている。
そんな中を車を走らせお買い物に!
ふと、前を走るバイクが気になった・・・・・

んっ?後ろに?・・・

んっ?

きゃぁ~~~~~(^^)素敵!!
男同士かしら?リードが赤いから女子ワンとデートかしら?

いやぁ~もう予定のショッピングモール通り過ぎて、
ついつい追っかけてしまいました(^^;;;
時々、立ち上がって飼い主さんの背中にしがみついていたり、
風に毛がなびいてたり、
飼い主さんが道端のヤギさんに気がついて「おい見ろ!ヤギさんだぞ~」と指さした方向をワンが向いて喜んでいたり・・・・素敵!素敵!
バイクもカッコいい系のではないけれど、つーか、カブか?それはそれでかっこええ!
愛犬のための工夫が愛情いっぱいに見えたよ(^^)

いいなぁ~憧れのツーリングだわ
ときどき、サイドカーにわんこが乗っているのを見かけるけれど、
かあちゃんはこの荷台にわんこのツーリングが好きです!!
えーもん見た!しあわせ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて18日に検査に行ってきました。巨大な病院でラジエーションハウスのイケメンさんにドキドキしたり・・・・丸一日検査検査で歩き回り、病院のスタバじゃあコーヒーも飲めないし・・・・・疲れました・・・・・。


でっ、結局12月に検査入院します。
でもね、今回も交渉して粘り勝ち!午後に入院して翌朝退院の時短入院を勝ち取りました。
むさしじいちゃんもおつうもこれなら大丈夫♪
そして入院は公共交通機関を使え、車出来たら駐車場第が一日7,500円、2日に渡るので15,000円にもなるという病院に「じゃあ、入院キャンセルしますと強引に2日で1,200円に値下げしてもらいました。一日600円というのは救急外来で来た場合の駐車料金なんだそうです。ついに、病院まで値切りましたwなんでも言ってみるもんだw

×

非ログインユーザーとして返信する