黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴むさし16歳と10ヵ月の今を生きる!

むさしじいちゃん!新しいエリザベスカラーです(^^)

首が安定しないので変な体勢になってしまうのを防止するために付けたのですが、
案外便利♪防水だし(^^)
お水や流動食をシリンジでのませる時に安定するし枕にもなっている。
調節ひもは事故になると怖いので抜きました。
いまのじいちゃんは口元に何かがあると何でも飲み込もうとしてしまうのです。
かあちゃんの指も(^^;;;

とにかく凄い食欲で横たわったままバタバタと手足を動かして移動してしまうのに困っています。
このまま尻尾が何本にも分かれて仙犬になるのではないか?


日に日に愛おしいが増し増しです。

「飯じゃ!飯じゃっ!もっと飲ませろ~」byむさしじいちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する