盲目黒柴犬と週末秩父暮らし

都内極小マンションで黒柴犬2匹と暮らしているかあちゃんに、ある日突然!田舎の古民家が落ちてきた!?秩父に移住を目指して、犬2匹と週末田舎暮らしに挑戦中!

わんこと一緒はわんこの笑顔を優先に!

やぎカフェろぐもぐさんから嬉しいお知らせです!

かあちゃんからの強引なお願いに応えてくださいました!!
なんと!あの「鹿肉ケバブサンド」にワンコ用登場!(^^)
というか、ソースなしならわんこもOKじゃん!


(厳密にいえばピタパンがダメじゃんとか鹿肉ローストするときの香料が!っ、とかありますが、あくまでたまにのご褒美を人間とわんこでシュアするのであれば許容範囲という意味です。わんこの個体差や抱えている病気とのバランスは考慮してくださいね。
一応、かあちゃんはペット栄養士だったりもします)


と、お伝えしたざんすよ!
秩父に土日祭日お越しの際は武甲山まで足をお運びくださいませ。
わんこと散歩してわんこと「鹿肉ケバブサンド」を半分こなんていかがでしょうか!
そして、リード用カラビナも(^^)感謝だわ~

ますます東京でのわんこ生活に全く興味がなくなってしまった(^^;;;
以前はね。
わんこと一緒に入れるお店やわんこのための施設はアチコチ出かけていたもんだ。
一緒に行けるところばかり選んで出かけていた。
でも振り返ってみると「あ~~~~自分のためにいっていたのかな?」と思う。
自分がむさし、おつうと離れたくないから、
自分ひとりだと恥ずかしいから・・・・。
むさしとおつうを自慢したくて(^^;;;(間違った親ばかね)
いつの間にかわんこたちを振り回していたのかもしれないなぁ~
ペットと入れる焼肉屋
ペットと入れる寿司屋
ペット温泉にプール(むさし溺れてたもんなー)
ペットと泊れる宿
ペットとダイビング
ペットとバスツアー(これは企画までしてたもんなー)
etc・・・・・・・・・・。


勿論、無理やりではなく、
むさし、おつうも環境になじんでいたとは思うけれど、
むかしの写真を見ると、むさし、おつうの笑顔が少ない・・・・。
笑顔だなと思う写真は自分。


むさし、おつう、かあちゃんのために無理してなかったかい?


だから、
秩父ではむさし、おつうと出かける場所は
わんこが楽しくって笑顔になれる場所を選ぶことにした。
でっ、本日は「秩父 天空のポピー」にいってきま~す(^^)


平日だから売店やレストランもやっていないので
お弁当もっていこうかな。


追記:むさしとおつうの写真を写真に撮りました(笑)
なんか、走っているむさしさんとか、急になつかしくなってね。
以下、親ばかモードですので、スルーで大丈夫です。