黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

わんこと一緒はわんこの笑顔を優先に!

やぎカフェろぐもぐさんから嬉しいお知らせです!

かあちゃんからの強引なお願いに応えてくださいました!!
なんと!あの「鹿肉ケバブサンド」にワンコ用登場!(^^)
というか、ソースなしならわんこもOKじゃん!


(厳密にいえばピタパンがダメじゃんとか鹿肉ローストするときの香料が!っ、とかありますが、あくまでたまにのご褒美を人間とわんこでシュアするのであれば許容範囲という意味です。わんこの個体差や抱えている病気とのバランスは考慮してくださいね。
一応、かあちゃんはペット栄養士だったりもします)


と、お伝えしたざんすよ!
秩父に土日祭日お越しの際は武甲山まで足をお運びくださいませ。
わんこと散歩してわんこと「鹿肉ケバブサンド」を半分こなんていかがでしょうか!
そして、リード用カラビナも(^^)感謝だわ~

ますます東京でのわんこ生活に全く興味がなくなってしまった(^^;;;
以前はね。
わんこと一緒に入れるお店やわんこのための施設はアチコチ出かけていたもんだ。
一緒に行けるところばかり選んで出かけていた。
でも振り返ってみると「あ~~~~自分のためにいっていたのかな?」と思う。
自分がむさし、おつうと離れたくないから、
自分ひとりだと恥ずかしいから・・・・。
むさしとおつうを自慢したくて(^^;;;(間違った親ばかね)
いつの間にかわんこたちを振り回していたのかもしれないなぁ~
ペットと入れる焼肉屋
ペットと入れる寿司屋
ペット温泉にプール(むさし溺れてたもんなー)
ペットと泊れる宿
ペットとダイビング
ペットとバスツアー(これは企画までしてたもんなー)
etc・・・・・・・・・・。


勿論、無理やりではなく、
むさし、おつうも環境になじんでいたとは思うけれど、
むかしの写真を見ると、むさし、おつうの笑顔が少ない・・・・。
笑顔だなと思う写真は自分。


むさし、おつう、かあちゃんのために無理してなかったかい?


だから、
秩父ではむさし、おつうと出かける場所は
わんこが楽しくって笑顔になれる場所を選ぶことにした。
でっ、本日は「秩父 天空のポピー」にいってきま~す(^^)


平日だから売店やレストランもやっていないので
お弁当もっていこうかな。


追記:むさしとおつうの写真を写真に撮りました(笑)
なんか、走っているむさしさんとか、急になつかしくなってね。
以下、親ばかモードですので、スルーで大丈夫です。

×

非ログインユーザーとして返信する