黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」通院7日目

48時間あいだをあけて今朝は13cc今回はたまるのが早く感じた!
エリザベスカラーを外したのが原因かなぁ・・・・。
先生に「おつうちゃんは良い子だよ。普通はこんなに大人しく血を抜かせてくれないから」
と褒めてもらいました(^^)
頑張って通いつづけなければ!!最悪な時はかあちゃんが血抜いたる!!

一斉に花が咲き始めましたね♪
そろそろ放置してきた庭や山もお手入れしないとなぁ・・・。
今朝はお猿さんが集団移動しておりましたし。
いろんな鳥さんが忙しそうにおしゃべりしながら山を歩いていましたし。
熊ハチやらカメムシやら蛾もでてきましたし・・・・・。

むさしじいちゃんとおつうさんに手いっぱいで家のこと何もできていないんです(;;)

×

非ログインユーザーとして返信する