黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」通院8日目と赤ちゃん11匹♪

前回から57時間あいだをあけて血を抜きました。
血は薄くサラサラで12ccゆっくりですが良い方向に向かっています。
相変わらず血を抜いたあとは笑顔(^^)


でっ、病院にセントバーナードの赤ちゃん11匹兄妹が来ていました。
生まれて一週間だそーです。

このチビちゃんたちが一年後には体重50キロくらいになるんかい(@@)


そして!!仙台のサキちゃんママさんから春のお届け物が!!!!!
そうなんです。かあちゃんはグリンピースごはんが大、大、大好き♪
覚えててくださったんだぁ~嬉しいなぁ~(^^)
身がみっちり詰まったぷりっぷりのお豆さん♪箱を開けたら春の香り♪

堪能させていただきます!!!ありがとうございます!!!!!
半分はさやごと冷凍しよう♪

×

非ログインユーザーとして返信する