黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう14歳の「耳血腫」通院10日目

「先生がいない!!きょうはチックンしないのね♪」byおつう

いつもの先生がいないとわかると満面の笑みなおつうさんw


いえいえ、前回から69時間をあけて血を抜きます。
さあ、口輪してねぇ~
この口輪姿似合うよね~可愛いと思うの(^^;;


素晴らしいです!なんと4ccだけです。
耳も上がってきています。
堅くなってきたので、おそらく軟骨が形成しはじめたのだと思います・・・と
代わりの先生にかあちゃんが説明してしまいました(^^;;;;;

きっと、あともう少しだよ~

×

非ログインユーザーとして返信する