黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父川瀬祭り2022は19・20日♪

秩父は12月に開催の夜祭が有名ですが
夏のお祭りとして「秩父川瀬祭り」があります(^^)

明日19日は夜に少しだけ花火も打ち上げられます。
※午後7時30分~7時40分 花火打ち上げ
10分程度だけれどかあちゃんは楽しみにしています。
花火の音が大嫌いで柱まで破壊したことのあるおつうさんですが
いまや難聴でほとんど聞こえないので安心(^^;;;;

おいでになる方は交通規制もあるのでご注意くださいね。

川瀬祭り(2022年) | 秩父観光協会

×

非ログインユーザーとして返信する