黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬むさし17歳の徘徊がんばる(*´ω`*)

寝たきりになってもうすぐ一年…褥瘡手当てしていた期間は大人しかったむさしじいちゃん!

治った途端に動きだした。

痩せ細った下半身、もう立ち上がることはできない。

それでも動く、器用に足を振って反動で動く!


たぶん走っているのね(´;ω;`)

円を描いて何周も走り?続ける…………

横で応援し続けながらちょっと悲しい( ;∀;)


「速いぞむーさん!足動かして!凄い凄い!」

走る本能はまだ残っている!

昔50メートル競争で第3位の銅メダルを貰ったよ!

おつうより速くて、いつも先頭を走っていたよ!

かあちゃんには今でもむさしが一番かっこ良い走者だよ!


さて、来週早くも4回目のコロナワクチンです。

また、モデルナらしい。

ファイザー、ファイザー、モデルナ、モデルナかあ

5回目はファイザーに戻るのかな(;゜∇゜)

熱出ないといいなー

×

非ログインユーザーとして返信する