黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父映画館のポテくま君アニメと黒柴犬おつう14歳ヤッホーパン求める!


ポテくまくんアニメ【ユナイテッド・シネマ ウニクス秩父 2022年7月29日NEW OPEN!】
※実際にはポテくま君に声は付いています!


さあ、今朝も暑くなる前に早朝お散歩♪
秩父横瀬駅近くにあるかあちゃん大好きヤッホーパンさん!
いまは夏休み中なのである。

がっ、おつうさんはズンズンとお店にまっしぐら(^^;;;;

「ガーン!?パン屋さんのお姉さ~~ん!!出てきてぇ~~~」byおつう

「かあちゃんパンが・・・あたちのパン・・・あたちも大好きなのに・・・」byおつう

ところでこの小さなお店、裏にちょこんと座れる椅子が置いてあるのである。
おつうさんは裏にもまわってくんくん!!

ごめんよおつう・・・・
夏休み終わって涼しくなったらここでパン頂こうね(^^;;
いい眺めですよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する