黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

一年ぶりに秩父横瀬町の「なないろごはん」さん

まずは報告!今年は秩父夜祭り完全復活!!!!の予定です!!!!
待ってましたぁ~~~~~~!!!



では、あらためまして・・・・
武甲山の麓、ご近所のカフェ♪で一年ぶりのランチ♪

なんと!きょうは!!ベジタブルじゃない!!!

今日は特別に「お好み焼き定食」
これが超美味しかった!(^^)目の前に特設の大型鉄板登場!

無添加のお好み焼き・・・ここでご飯を食べると「舌がリセットされる」
かあちゃんは添加物バリバリのジャンクフードも大好きなので
だんだんと「味音痴になってくる」
・・・・やはり、ときどきはここでランチして舌をリセットしなくちゃだわさ。
小鉢にかかっている白いもの・・・さり気なく奄美大島のミキを使っている。
組合せのセンスがまねできない!!
奄美大島の「ミキ」なんて20年ぶりくらいに口にしたよ(^^;;;
奄美大島のミキとは?


きょうのおまけ:ヤオコーという大型スーパーマーケットで売っていたよん♪秩父はカボスも美味しいです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する