黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

秩父 早朝デートスポット 雲海さんぽ

実は・・・この一週間ほど発熱から始まって目眩、吐き気など寝込んでおりました。
きがつけばドンヨリとした我が家の空気・・・・これはダメ!!!!!
という気持ちになり「リフレッシュしよう」と、雲海を見にミューズパークへ。

以下写真多めです。
秩父雲海の夜明けをお楽しみください。

ふたりの距離も近くに♪素敵なカップルさんでした(^^)


おつうも見えているのかいないのか?

お日様が顔を出すと「おおお~」と感嘆の声。
ここは「リセット」するには最適な場所です。
雲海をながめているあいだは「無」になれます。
我が家から車で20分。
早朝は車でしか来れないけれど、この早朝の雲海ショーは素晴らしい!


帰りは見下ろしていた雲海の中を通ってかえります。
橋も下の荒川もキャンプ場も雲にうまって川の音だけしか聞こえません♪


おかげさまでリセットできました!
さぁ、たまった仕事頑張りましょう♪と病院いって検査するぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する