黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

冬の花火が好き

秩父に移住してから毎年楽しみにしている冬の花火!

まわりには誰もいない。

2時間半もボーッと見ていた。


かあちゃんのスマホじゃあ、小さくしか写らないけれど、目の前に広がる花火と音を贅沢にも一人で堪能できる(*^^*)まあ、おつうさんもいるけれどね。


なんか、これでおつうさんとふたりの生活にスタートをきれたかな(^-^)v

999の様だ( ≧∀≦)ノ


そんな見事な花火の裏側では( ;∀;)

是非!見てあげて知って欲しい。

夏はもっと大変かも。

秩父消防団の皆様の必死の作業が!!


秩父夜祭の裏側では、私たち消防団が尺玉やスターマインの直下でジェットシューターを担ぎ落下、飛来する火の粉を一生懸命に消している。」


ありがとうございます。!!

×

非ログインユーザーとして返信する