黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

黒柴犬おつう15歳カイカイにダウン中

歳を重ねて免疫力が低下し続けている「おつう」と「かあちゃん」です。


なるべくおつうさんは服薬なしで治したかったのですが!Σ(×_×;)!カジカジして眠れなくなってきたので、急遽、アポキルを飲ませて集中ケアすることにしました。


アポキルは即効性があるのでグッスリ眠れています。

常備しているアポキルはチュアブルタイプなので

飲ませるのに苦労はありません(^_^;)

おつうさんは「おやつ」だと思っているようです。

アポキルはただ痒みを抑えるだけで治すわけではないのでカジカジしたり掻いたりしないうちに治さなければ!

皮膚の細胞サイクル2週間は専念します。

アポキル初日、あまりにも深く眠ってしまってベッドに「日の丸」( ;∀;)

おつうばあちゃん!頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する