黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

熱中症になってしまった!


昨日の早朝ん歩の直後、

「あれっ?なんか?地球が(@_@)ぐるぐる回っているよ?」

「あれっ?なんか?お腹空いているのに気持ち悪いよ?」

「あれっ?なんか?手足が震えるよ?」


すぐに横になって休んだのですが、まだ早朝でお日様の日射しも強くなくて「熱中症」だと思いもしませんでした(^_^;)


そのまま朝寝してお昼頃に目が覚めたのですが、まだ(@_@)ぐるぐるは治まっていません。

「慌てて検索」


すると正に「熱中症」の症状ではないですか!!

「ヤバッ!」

慌ててOS1やらポカリをガブ飲みして再び倒れ込む様に安静にしていたら1時間もしない内に症状は治まりました。

幸い発熱はしていなかったので事なきを得た様です。


初めて経験( ;∀;)やはりこの夏はいままでの夏とは違った経験のない暑さの様です!!Σ(×_×;)!

皆さまご注意を!

「お日様がのぼってキター」


「眩しいわさ!」


「今日も暑くなるのね」

「秩父横瀬の2023夏盛り!!

×

非ログインユーザーとして返信する