黒柴犬いっぴきとおひとり様の秩父里山移住暮らし

黒柴犬と都内極小マンションで暮らしていたかあちゃんがヤフオクで古民家落札!2年間の週末田舎暮らしを経て秩父横瀬町に移住!!

お風呂場のペイント

連日の雷雨に黒柴犬おつうさんの耳が聴こえなくなっていてよかったと思えた( ;∀;)


TwitterがXになり勝手にアップデートされたら、
なぜかログインエラーがでて改善されないから
もういいやーめんどくさいとTwitter卒業しつつのかあちゃんです。


きょうはタイトル通りお風呂場のペイントをしました。
岩板壁床の風呂場は梅雨の時期はなかなか乾かなくてジメっとしている。
すると苔が生えてくる(´・ω・`)


風情をとるか?清潔感を撰ぶかで悩んだけれど
清潔感を選択!

まずはヒビなどをパテしてから楽しいペイント( ≧∀≦)ノ


塗り立ては紙粘土を敷き詰めたみたいだけれど
とりあえずは床だけで様子見だな (`・ω・´)
あとから好きな色を上塗りしてもいいしね~~~(*^ー^)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する